2020年02月27日

武雄温泉ちょこっと旅~その3

皆さん、こんばんは

祐徳稲荷神社の山を登った後、めちゃくちゃお腹が空いているから、早速竹崎海産へ!
武雄温泉ちょこっと旅~その3



かなりの人気店で、11時半くらいで待っている人がいました~
運がよかったので、駐車場にもスムーズに止めれました~

順番待ちの時、早速写真を!!
武雄温泉ちょこっと旅~その3



そうそう、カニ食べに来ました~~でも、あまりにもの高額で、カニ汁にしました~
武雄温泉ちょこっと旅~その3



久しぶりにカキを焼いたので、爆発が連続。。。友達のビビる顔があんまりにもかわいそうと思っている優しいおじさんが焼き方を教えてくれました~~~

武雄温泉ちょこっと旅~その3



武雄温泉ちょこっと旅~その3



写真には載せてないですが。。。。車エビの踊りを注文しました。。。。口に入れられるまでには、苦戦しました。。。
新鮮すぎて、頭を取って、皮も剥いた後にも、踊ってました。。。。どうかお許しを。。。

食後の散策として、大魚神社の海中鳥居まで行きました。
午後潮が引いているので、海の奥まで歩けます~~夕方とか満潮時も結構綺麗でしょうね。

武雄温泉ちょこっと旅~その3



鳥居までには、貝やカキなどの殻の山があって、歳月を経って、全て真っ白になっています。友達がキレイキレイと興奮してきたが、いや、どんな貝でも、時間が経ったら白くなるよ。。。


武雄温泉ちょこっと旅~その3







同じカテゴリー(游記)の記事画像
秋の海外旅行➀タイ
夏の国内旅行目的①屋久島!
武雄温泉ちょこっと旅~その2
武雄温泉ちょこっと旅~
2020年帰省
桜季節
同じカテゴリー(游記)の記事
 秋の海外旅行➀タイ (2020-03-11 18:36)
 夏の国内旅行目的①屋久島! (2020-03-09 17:43)
 武雄温泉ちょこっと旅~その2 (2020-02-26 18:27)
 武雄温泉ちょこっと旅~ (2020-02-25 17:46)
 2020年帰省 (2020-02-07 16:17)
 桜季節 (2019-04-18 18:21)

Posted by チョウ at 18:31│Comments(0)游記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。