2020年03月04日

動物占い!

皆さん、こんばんは。


今日は、簡単の動物占いをやってみました~自分のタイプはコアラのなかの子守熊でした~

名前がうけるねって思っていました~

臆病だけど楽天家、確かにそうですね。。。。すごい楽天家なんですよね。。。。
困ったり、悩んだりもするけど。。。すぐ忘れちゃうんで。。。
今を楽しめるのが一番大事ではないですか!

人生は時間制ですね。悲しみや怒りなどに時間を取られてしまったら、楽しむ時間が少なくなっていくから、早く気を引き締めて、前向きにいくのが私のやり方です!

好きな人なら何でもささげる、嫌いな人なら困っても知らんぶり、それで敵も味方も多いといわれたが、敵は正直いままであんまりいないと思いますね~嫌いな人もめったにいない、だって無関心だもんね、名前とかも覚えてないから、い~な~いとしましょう!

よくネット上でいろんな星座や血液型の占いもやってみますが、当たったり、外れたりするので、大事なのは、自分がどういうふうに、解釈することだと思います。強みが弱みになる場合もあるし、弱みをうまく利用して、強みになる湖ともなくはないので、やはり大事なのは、考え方~

待ちっぱなしではなく、やれることをコツコツやりながら、いつの間にか、物事がうまく方向に行くことが気づくでしょう!行かなくても、落ち込まずに、やり続ければいい!と楽天家の私がそう思っています!!



Posted by チョウ at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。