2018年10月10日

香港深セン癒しの旅その四

皆さん、こんにちは。

雨宿りの為、ビルの中へ入りまして、中環で最も高級なショッピングモール、ランドマークへ。
時間が早すぎてなかなか店が開いていなくて、3000円弱しか持ってない私は。。。。朝食のパンとカフェで三分の一を使いました。。。

高級品スドアー巡りをした後に、一つ雰囲気が違うビルを発見しました。

香港深セン癒しの旅その四



ローカルの感じがするので、回ってみようか!

香港深セン癒しの旅その四



こ。。ここフィリピンですか。。。。うちの会社の看板お姉ちゃんと違うポーズのお姉ちゃんがいる!

香港深セン癒しの旅その四



香港深セン癒しの旅その四



通信、両替、旅行、衣料品、食料品、すべて英語表記、そしてとっても東南アジア風。。。
バロットも見つかりました!!

香港深セン癒しの旅その四



香港の大金持ち家のヘルパーさんたちでしょうかね。。。このデパートの物価はものすごく安くて。。。。Tシャツ7着100香港ドル、約200円1着ですよ。。。。四階建てのビルで、ありうるものヶ揃っています。

こんな対比もなかなか面白いなあ~~~

友達はまだ退社していないので、少し歩いてみましょうか。香港パークへ!

香港深セン癒しの旅その四



香港深セン癒しの旅その四



ビルとビルがつながっていて、濡れずに行けるのがいいですね!

香港深セン癒しの旅その四



香港深セン癒しの旅その四



少し迷ってたんですが、無事到着!

香港深セン癒しの旅その四



観鳥園に気になってて、その方向へ行ったら。。。

香港深セン癒しの旅その四



同じく先週の台風にひどくやられて、来年2月まで修理に入るそうです。。。。

香港深セン癒しの旅その四



香港深セン癒しの旅その四



香港深セン癒しの旅その四



風の威力は半端ないですね。




つづく・・・



香港深セン癒しの旅その四









同じカテゴリー(游記)の記事画像
秋の海外旅行➀タイ
夏の国内旅行目的①屋久島!
武雄温泉ちょこっと旅~その3
武雄温泉ちょこっと旅~その2
武雄温泉ちょこっと旅~
2020年帰省
同じカテゴリー(游記)の記事
 秋の海外旅行➀タイ (2020-03-11 18:36)
 夏の国内旅行目的①屋久島! (2020-03-09 17:43)
 武雄温泉ちょこっと旅~その3 (2020-02-27 18:31)
 武雄温泉ちょこっと旅~その2 (2020-02-26 18:27)
 武雄温泉ちょこっと旅~ (2020-02-25 17:46)
 2020年帰省 (2020-02-07 16:17)

Posted by チョウ at 14:55│Comments(0)游記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。