2018年05月02日

沖縄レンタカーの旅(1)

皆さん、お久しぶりです。
4月20日に休みをとって、沖縄レンタカーの旅を行ってきました!!

初めての沖縄体験で、運転初心者とのお別れの旅。とても楽しみにしていました!

往復はLCCのピーチで取っていましたが、もっと沖縄タイムを楽しみたい方はANAまたJALがおすすめです。
出発便も多いし、時間帯もいろいろ選べられます。

今度はネットのレンタカー予約比較サイトで、ニッポンレンタカーを予約しました。そして空港から営業所の間の送迎もついています。

早速首里城へ行きましょう!
本殿に入る前に、横のイベント目を惹かれて、なんとプロの方々が沖縄の民族舞踊を踊ってくれました!
これは見ないと!!

沖縄レンタカーの旅(1)



とても素敵な方々で、表情などは本当に素晴らしいと思います!

沖縄レンタカーの旅(1)



沖縄レンタカーの旅(1)



沖縄レンタカーの旅(1)



沖縄レンタカーの旅(1)




首里城本殿、中には写真撮影ができるとできないエリアがありまして、きちんと指示通りに見学しましたよ!

沖縄レンタカーの旅(1)



沖縄レンタカーの旅(1)



昔中国の影響も受けて、とても懐かしい雰囲気でしたなあ。

沖縄レンタカーの旅(1)



天気がとてもよかったので、写真をいっぱい取らないとね

沖縄レンタカーの旅(1)



沖縄レンタカーの旅(1)



この後は一旦ホテルにてチェックイン、着替えして、国際通りへ行こう!!

沖縄レンタカーの旅(1)



つづき


同じカテゴリー(游記)の記事画像
秋の海外旅行➀タイ
夏の国内旅行目的①屋久島!
武雄温泉ちょこっと旅~その3
武雄温泉ちょこっと旅~その2
武雄温泉ちょこっと旅~
2020年帰省
同じカテゴリー(游記)の記事
 秋の海外旅行➀タイ (2020-03-11 18:36)
 夏の国内旅行目的①屋久島! (2020-03-09 17:43)
 武雄温泉ちょこっと旅~その3 (2020-02-27 18:31)
 武雄温泉ちょこっと旅~その2 (2020-02-26 18:27)
 武雄温泉ちょこっと旅~ (2020-02-25 17:46)
 2020年帰省 (2020-02-07 16:17)

Posted by チョウ at 17:58│Comments(0)游記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。