2017年12月29日

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)

皆さん、おはようございます!
12月22日の夜、弊社の社員旅行がが始まります!!初めての船泊りではないですが、とてもワクワクしてきました。

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



結構立派な船でした。上は客室で、下は車も入れるんです。

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



船内も売店やゲームルームがあり、展望浴場もあります。

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



1泊して、明石海峡大橋を通過後、朝大阪に着きました!とてもいい天気でした。

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



お菓子をいっぱい持ってきて、みんなで食べようと思ってたら、持ちすぎて、どうせ帰るときまた食べるから、いったんターミナルのコインロッカーに置いときます!24時間で300円。

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



まだチェックインできないから、みんなでホテルのフロントまでスーツケースを置いといて、各自解散!
大阪は右立ちで左通行ですね!!久しぶりの中国スタイル~~~

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



友達となんば駅で合流する予定で、道頓堀と心斎橋を通過して、歩いて大阪城へ行きます!!!

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



信長焼き鳥は食べたことあるんですけど。。。。

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



大阪の商店街はとても地元特色があって、こここそしかない感じがします。

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



いよいよ大阪城、昔のお城と現代のビル、スムーズ融合している風景でした。

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



お城の下の武士の鎧を身に着けたおじいさんにお姫様と呼ばれました。( ´∀` )

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



お城次は梅田です。あそこは若者のパラダイス。観光客は道頓堀、心斎橋の方が多いですけど、梅田は日本の若者やカップルが集中しています。

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



今回の目標は梅田買い物ではなくて、梅田スカイビルの上にある空中庭園です!

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



夜の宴会後、みんな各自に道頓堀を回りました。やっぱりここは、大阪という感じが強いですね~~夜こそその活力が感じれる!!先輩に鳥貴族という焼き鳥屋さんへ連れてもらいました。話によると、関ジャニ∞のだれかのお父さんが開いた店だそうですが、恥ずかしいですが、名前は忘れました。。。。。

12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)



明日の通天閣新世界は楽しみ・・・・・・


12月22-25日 大阪社員旅行(フリープラン)(1)




同じカテゴリー(游記)の記事画像
秋の海外旅行➀タイ
夏の国内旅行目的①屋久島!
武雄温泉ちょこっと旅~その3
武雄温泉ちょこっと旅~その2
武雄温泉ちょこっと旅~
2020年帰省
同じカテゴリー(游記)の記事
 秋の海外旅行➀タイ (2020-03-11 18:36)
 夏の国内旅行目的①屋久島! (2020-03-09 17:43)
 武雄温泉ちょこっと旅~その3 (2020-02-27 18:31)
 武雄温泉ちょこっと旅~その2 (2020-02-26 18:27)
 武雄温泉ちょこっと旅~ (2020-02-25 17:46)
 2020年帰省 (2020-02-07 16:17)

Posted by チョウ at 17:57│Comments(0)游記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。